おすすめのエリア
2件
-
敷礼0
即入居可
7.5万円 管理/共益費-
1-2階 / 81.14㎡ / 5DK /築48年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- フローリング
- 駐輪場
- シャワー
「一宮市高畑町戸建」のここがイチオシ。化粧品や洗面道具といった小物をまとめてスッキリ収納できる洗面化粧台があります。収納はシューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。閑静な住宅地にある物件です。今なら駐車場に空きあり、お車をお持ちの方に。家賃10万円以下の一戸建てをお探しのお客様におすすめです。住環境が整う街、一宮市でお住まいをお探しなら、名鉄名古屋本線今伊勢付近がお薦めです。この機会にお引っ越しを検討してはいかがでしょうか。


独立洗面台を備えているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます。こちらは現在空家ですので、お早めのご案内・お引越しも可能です。こちらは閑静な住宅地に立地する物件です。通風システムが整った換気がしやすい物件です。楽しく快適な暮らし、お住まいでお好きな楽器が使えます。一宮市や東海道本線尾張一宮周辺で賃貸戸建て情報をお探しなら、当社にお任せください。不安や疑問があれば、当社スタッフが解消いたします。