おすすめのエリア
2件
-
敷礼0
即入居可
4.1万円 管理/共益費3,000円
1階 / 52.17㎡ / 3DK /築49年 /2階建
- バス・トイレ別
- バルコニー
- フローリング
- 駐輪場
- シャワー
- シューズボックス
こだわりポイント満載の本熊荘。広さも52.17㎡ありゆったりとした空間があります。ペット好きのお客様には嬉しい、ペット相談可能な物件です。今引っ越しをお考えの方におすすめなのが、こちらのアパートです。江南市エリアで新生活を始めるなら、当社にお任せ下さい!新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へご連絡下さい。


玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので安心感があります。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。洗面化粧台があれば、ドライヤーやアイロンを使ってそのまま収納できるので便利です。家賃5万円以下の物件をお探しの方にもおすすめです。フローリング張りのアパートです。こちらの物件は閑静な住宅地にあります。駐車スペースももちろんご用意しております。利便性の高い暮らしをするなら江南市でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。