3件
-
礼0
即入居可
5.4万円 管理/共益費3,500円
3階 / 70.15㎡ / 4LDK /築44年 /5階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
- 駐輪場
収納はシューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台があります。2駅利用可能なので、用途や行き先に応じて経路を選択できます。駐輪場付きの物件です。清潔な敷地内ごみ置き場も用意されております。お引っ越しの日や物件の事についてはご相談ください。稲沢市エリアと東海道本線稲沢付近のお部屋探しなら当社へ。あなたからのお問い合せをスタッフ一同お待ちしております。
-
敷0
9.9万円 管理/共益費-
1-2階 / 95.24㎡ / 4LDK /築16年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
- 都市ガス
室内設備は全室照明付き・システムキッチンなど大変充実しております。2駅利用ができるので電車の利用に役立つ物件です。ダニやカビの発生しづらい、フローリング物件です。駅まで徒歩13分の物件です。駐車場の空きがあるので、他で駐車場を契約する必要がありません。住まい選びは人生においてとても重要な課題の一つです。あなたの明るい未来へと続く最良の住まい探しなら、是非当社にお任せ下さい。


収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。独立洗面台が付いているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンが備わっております。敷礼金不要の物件がおすすめです。フローリング仕様の物件です。パーキングエリア2台空所有です。お風呂が好きな方に欠かせない追い炊き機能付き。稲沢市や名鉄名古屋本線大里近くで住まい探しをするなら、当社までご連絡ください。当社では、豊富な賃貸戸建て情報を取り扱っております。