2件
-
敷礼0
即入居可
7万円 管理/共益費-
1-2階 / 103.38㎡ / 6LDK /築55年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
- フローリング
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
稲沢市田代二丁目戸建:名鉄津島線青塚駅にも近くて便利。化粧品や洗面道具といった小物もスッキリまとめて収納できる独立洗面台を採用しています。モニター越しに来訪者を確認して、インターホンを通じて室内から会話することができます。フローリングの木の風合いが美しい一戸建てとなっています。時間が経っても温かいお風呂を楽しめる、追い焚き機能付きのお風呂です。家賃を10万円以下に抑えることができます。自分に合った賃貸戸建てをお探しなら当社へお尋ね下さい。稲沢市エリアや名鉄津島線青塚付近での賃貸戸建て探しをお手伝いします。


知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンを備えております。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。化粧品やスタイリング剤などをまとめて出して、サッと身支度を整えられる独立洗面台が付いております。クレジットカードで初期費用をお支払いいただける物件です。こちらの物件は閑静な住宅地にあります。魅力的で眺望良好な場所です。一戸建ては今や主流となっている、フローリング張りになっています。自分に合った賃貸戸建てをお探しなら当社へお尋ね下さい。稲沢市エリアや名鉄津島線勝幡付近での賃貸戸建て探しをお手伝いします。