2件
-
敷0
6.5万円 管理/共益費5,000円
2階 / 45.80㎡ / 1LDK /築23年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 駐輪場
東海道本線清洲駅周辺への引っ越しをお考えなら「シエルコートⅢ」。稲沢市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「シエルコートⅢ」はいかがでしょうか。収納はシューズボックス・クロゼット・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。独立した洗面所で、朝の身支度も快適に行なうことができます。快適な生活を実現してくれる要素の一つに、住まいというものがあるのだと思います。当社に住まい探しのお手伝いをさせて下さい。


駅から徒歩10分にある物件なので、電車利用が多い方にオススメです。広々暮らしたい方からのニーズが高いのは間取りが1LDKの物件です。お引越しのお日にちはお気軽にご相談ください。物件の周辺に駅が2つあり、よく電車を利用する方にピッタリです。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、東海道本線清洲周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。